いただきモノ達 4月〜6月

2017.06.28 Wednesday 14:37
0

    お礼の掲載が遅くなりスミマセン

     

    以下 順不同です

     

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

     

     

    開店祝いにと 店名入りの飲み水用お皿

     

    店名入りは初めていただきました

     

    黒いネコのシルエットも うちのネコ達です

     

    ブログに載せてた写真から作ってくださったのですが

     

    どれが誰だか分かりますか?

     

    店内で使ってるので 良かったら見てみてくださいね

     

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・

     

     

    ハードキャリー 大きめサイズ

     

    普段はリッチェルのSサイズを使ってるのですが

     

    お店への引越しがネコ的にちょっと長旅なので

     

    カラダの大きな子用にMサイズを買わなくちゃと話していたら

     

    それをお祝いにと送ってくださりました

     

    引越しの時に活躍して 今は店内に1つと

     

    家のコ用に1つ 保管しています

     

    ありがとうございました!

     

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

     

     

    あんこ好きなので嬉しいです(粒あん派です)

     

    家族と分けて美味しくいただきました

     

    ありがとうございました!

     

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

     

     

    パイとかクッキーも好きです(歯ごたえある系が特に)

     

    ネコ達のいない場所で美味しくいただきました

     

    ありがとうございました!

     

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

     

     

    特にシュークリームとプリンが美味しかったです

     

    自分では甘いものは後回しにしてしまうので嬉しいです

     

    ありがとうございました!

     

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

     

     

    どっちも美味しかったです!

     

    パイ系好きなので嬉しかったです

     

    パスタソースは家族で美味しくいただきました

     

    ありがとうございました!

     

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

     

     

    たくさんのワッフルに

     

    高級感な おチョコレート

     

    大切に味わわせていただきました

     

    ありがとうございました!

     

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

     

     

    小袋のモノ おやつタイムに活躍しました

     

    私への靴下もありがとうございます!

     

    あ、ちょうど今履いてます笑

     

    袋にお祝いのメッセージも嬉しかったです!

     

    ありがとうございました!

     

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・

     

     

    レーザーのおもちゃ 今も店内のおもちゃ箱でスタンバイ中

     

    最初は食いつきがすごくて 今はだんだん薄まってきてますが

     

    こういう系のは今これしか無いので 活躍してます

     

    ありがとうございました!

     

    ・・・・・・・・・・・・・・・・

     

     

    垂水で有名なお寿司屋さん

     

    ずっと食べてみたいなーと思ってたので嬉しかったです

     

    ありがとうございました!

     

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

     

     

    しっとり系より さくっと系が好きなので

     

    これ好きな食感でした

     

    ありがとうございました!

     

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

     

     

    お花って もらう事少ないので嬉しいですよね

     

    さわやかな色合いに癒されました

     

    ありがとうございました!

     

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・

     

     

    当ビル2Fのテナントさんからもお花をいただきました

     

    夏のお花ぎっしりの豪華さ

     

    ありがとうございました!

     

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・

     

     

    ひとつはお店に

     

    ひとつはうちの≪びの介≫にお花をいただきました

     

    びの介のキョウダイの里親さまからです

     

    今でもとってもよくしてくださって毎度嬉しい限りです

     

    びの介のキョウダイ達からのメッセージまで

     

    笑えて泣けるひとひねり

     

    ありがとうございました!

     

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・

     

    同じくびの介のキョウダイの里親さまから

     

    母の日のプレゼントまでいただきました

     

    (預かりボランティアで初めて育てたコ達です)

     

    アルバムは店内の本棚に置いてます

     

    ありがとうございました!

     

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

     

     

    妹からお祝いにと 掃除機とプリンタをもらいました

     

    機械系も疎いので 色々調べてくれて助かりました

     

    どっちも毎日活用してます

     

    ありがとうございました!

     

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

     

     

    コロネ?コルネ?も美味しかったです

     

    パイ系好きなので毎回嬉しくいただいてます

     

    ありがとうございました!

     

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

     

     

    ギターケースにネコ入ってたら可愛いよねーという話から

     

    マンドリンケースをお祝いにいただきました

     

    ≪しゃき子≫が気に入って活用してます

     

    ありがとうございました!

     

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・

     

    しましまの布 さと屋さんにこの布でオモチャを作ってもらいました

     

    店内のおもちゃ箱にてスタンバイ中です

     

    ありがとうございました!

     

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・

     

     

    パッケージも中身もネコづくしなお菓子達

     

    食べるのがもったいなくて よく眺めて愛でてから頂きました

     

    ありがとうございました!

     

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・

     

    小さめの缶詰 おやつタイムに活躍しました

     

    袋もネコですね

     

    ありがとうございました!

     

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

     

     

    トースターで焼かずに食べる用に美味しく作られてるらしい食パン

     

    まさに 焼かずにすごく美味しかったです

     

    パン好きなので嬉しかったです

     

    ありがとうございました!

     

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

     

    これ何か分かりますか?

     

     

    パラパラ絵本でした

     

    ふふっと笑える1冊です

     

    店内の本棚で待ってます

     

    ありがとうございました!

     

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

     

     

    実はうちのコ達 初めてだったかもしれない≪ちゅーる≫

     

    おやつタイムに活躍しました

     

    ありがとうございました!

     

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

     

     

    詰め合わせって楽しいですよねー

     

    あれも美味しいこれも美味しいでウキウキでした

     

    ありがとうございました!

     

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

     

     

    砂 ほんとに助かります!

     

    重たいのにありがとうございました!

     

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

     

     

    爪とぎも消耗品なので ネコ達も私も嬉しいです

     

    寝るのに人気の場所で ほぼだいたい誰かが入ってます

     

    ありがとうございました!

     

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

     

    大きなカンカンの詰め合わせ!

     

    リキュール入りとかオトナな美味しさでした

     

    ありがとうございました!

     

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

     

     

    とある集いでお祝いしてもらいました

     

    しましまなケーキ!

     

    フルーツたっぷりに金粉で豪華でした

     

    ありがとうございました!

     

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

     

     

    このおもちゃ 羽が取れるくらいに活躍しました

     

    羽無しでも楽しそうです

     

    ありがとうございました!

     

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

     

    雑誌 両方とも 店内の本棚に置いてます

     

    垂水も美味しいお店いっぱいなので

     

    載ってるお店から順番に巡るのも楽しそう

     

    ありがとうございました!

     

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

     

     

    生ハムのクロワッサン めっちゃ美味しかったです

     

    パンが好きってのは書いてたけど

     

    クロワッサンも特に好きなので嬉しかったです

     

    (三ノ宮のコムシノワさんのクロワッサンは神です)

     

    ありがとうございました!

     

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

     

     

    やっぱり美味しいコロネ?コルネ?とプリン

     

    何度もいただいてしまって申し訳ないですが

     

    毎回美味しくいただきています


    ありがとうございました!

     

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

     

     

    びの介のキョウダイのもう一人の里親さまから

     

    お祝いにと絵本をいただきました

     

    絵本って 端的で 深くて いいですよね

     

    このお話しも大好きになりました

     

    名菓も美味しかったです

     

    ありがとうございました!

     

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

     

    撮りそびれや載せ忘れがあったらスミマセン

     

    どれも大事に かつ有効に 活用させてもらっています

     

    ほんとにありがとうございます!

     

    category:いただきモノ達 | by:店主:キジ子comments(0) | -

    Calender
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>
    お店の住所
    〒655−0027 兵庫県神戸市垂水区神田町2−3青木ビル3F
    お問合せ&ご予約
    cat.cafe.shima.shima.ya@gmail.com
    動物取扱業標識
    動物取扱業の種別:展示 登録番号:神保保第0817002号 登録年月日:平成29年5月2日 有効期間の末日:平成34年5月1日 動物取扱責任者:江尻朋子
    Selected entry
    Category
    Archives
    Recent comment
    • 7月は ブログ月間
      店主
    • 7月は ブログ月間
      さいとう
    • ご近所のオススメ店 〜と…? カツも気になるコロッケ屋さん〜
      店主
    • ご近所のオススメ店 〜と…? カツも気になるコロッケ屋さん〜
      高嶋希
    • とろける
      店主
    • とろける
      ミルク
    • 裏キジ紹介 〜びの介〜
      店主
    • 裏キジ紹介 〜びの介〜
      しぃママ
    • お店のコンセプトなど
      店主キジ子
    • 本の紹介 その2
      店主キジ子
    Link
    Profile
    Search
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM